SSブログ

下克上アフィリエイトでトレンドなブログ記事で稼いでください [下克上アフィリエイトとは]

スポンサーリンク




下克上アフィリエイト



トレンドキーワードを使って爆発的なアクセスをyahooやgoogleの検索エンジンから
呼び込んで稼ぐ手法になりますね。

トレンドキーワードと言う言葉に馴染が無い人もいるかもしれないですね。

そもそもトレンドキーワードとは

現在爆発的にネットで検索されているキーワードのことなのです。


旬な情報は、みんなが気になるからチェックするようなネタでした。

そして、その集客をベースに稼ぐのが下克上 GEKOKUJOというわけです!


無料ブログにグーグルアドセンス、楽天アフィリエイトなどのアフィリリンクを

設置しておくだけで、売れます。


そして、この手のジャンルのアフィリエイトは

アクセス数に比例して、その売り上げもアップします。



-------------------------------------------------------------------------------------------------
アフィリエイト教材「GEKOKUJO」下克上を3行で説明しますネ。

①ある無料ブログを立ち上げて 「トレンドキーワード」 を使い1日1記事づつ作成する。

②話題のキーワードで上位表示させる事で、莫大なアクセスを集める。

③『グーグルアドセンス』、『楽天アフィリ』、『ヤフーアフィリ』から報酬が発生。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

たったのこれだけ(^^


「なんだ、そんな単純なノウハウであったら購入なんかする必要ないじゃん!」
と思われた貴方!

はい、残念!

もし、そう考えてしまったら、これから月5.000円も稼げない95%に属することになってしまうでしょう。

下剋上ってとてもシンプルな戦略なんですが、その中に稼ぐための濃厚なエッセンスが

しっかり仕込まれているのですよ。


最初はわたし・・・下克上を疑っていたんです。


およそ5年、アフィリエイトに携わってきて、1年で1000円も稼げなかったのですが、

何をやっても、アクセスはないわ、商品選定もさっぱり、記事を書かない日も多いで

これならパチンコでも行って稼いだ方が楽だなと思ってました。

下克上を知るまでは・・・

実際には下克上という商材の存在は知ってはいたんですが(笑)


ある日・・・

なにげにネットサーフィン(今は古いかな)していると、


トレンドキーワードでがっつり稼ごうみたいな記事が目に入ってきたんです。

インフォトップランキング第一位みたいな出だしで・・・ホントかよって思ったんですがね。



この話はまた次回・・・




少しだけ、説明させてください(^^)

今、アフィリエイトは知ってるけど、何をやるか分からないなぁ。

アフィリエイトはやっているが、成果がでていない

という方は 下克上アフィリエイトは申し分なく稼げます。

わたしの実践してきた中で、一番助かってくれるのが、

今まで、SEOなんて全く分からなかったんですが(今でもあまりわかっていないけど)

ヤフーで上位表示されていたことなんです。

下克上のマニュアル通りに、記事を書いて

こたつであったまって、2時間ばかりテレビなぞを見て、なにげにパソコンのさきほど

書いた記事のアクセスを見てみると・・・


あれ・・・、アクセス1250って一体・・・・!!!


これが初めての感想というか、超おどろきでした。

というより感激して、下克上の凄さに感動したもんでした。

これがわたしが素直に感じた感想です。


わたしがいくら、稼いだかはここではあえて載せません。

それはなぜかというと、目立って成果がでていないわけではないのです。

まず、購入してもらった方に、この感動を味わってほしいからです。

YAHOO、GOOGLEに検索10位以内に入ったら、

本当に感謝カンゲキ雨なんちゃらです!


わたしは面倒くさがりなので、


自動で作って、数個のブログにガーと入れちゃうんですが、

こういうことを毎日やっていると・・・

グーグルアドセンスが稼いでくれます、はい。

嬉しい副音ですな。


これだけでも月1万以上は楽に稼いでくれてます、

家系は大助かり♪


なので、わたしから購入して

いただいた方には

特典として・・・


ブログ記事自動生成&自動投稿ツール

を付けちゃいます。


これはかなり、使えるツールでして、


複数個のブログに一発で記事を放り込んでくれる優れものツールなんです!


これにはアドセンスなどで、本当に助かってます。

で、辞書機能、9個の無料ブログ&ワードプレスタイプのブログへ

自動で記事を作成し投稿できる

魔法の便利ツールなんです。


興味がある方、アフィリエイトで5000円も稼げていない方

これで、脱アフィリエイトできるはずです!


成果報酬があると、ハリがでますし、なにより頑張る意欲もでてきます。

アフィリで稼いで、家族に楽をさせて、旅行に行って、車を買って

会社なんて、ツバ吐いてやめちゃいましょー!

不労所得、バンザ~イ\(^o^)/


>>>【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクター~ ⇐お申し込みはこちら

 ↑ ここから、購入できますよ(^^











スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。